限りある中で。

ここのところ、なかなかの忙しさです。
体力的にかなりの疲労っぷりです、ぷりんぷりん。。


疲れたと口にしてしまったら負けな気がします、なんとなく。
がんばったと言い換えて満足することにします、自己満足です。




忙しいときほど、体がヨガを求めます。
伸ばしたい、逆転したい。
頭の中がヨガしたいしたいでいっぱいになります。


ストレス感じたときほど、心がヨガを求めます。
すべてを忘れて没頭したい。
頭の中がヨガしたいしたいでいっぱいになります。




14日ぶりのお休みがやってきました。
最近時間に迫られて練習しているので、
ゆっくりゆったり練習できる日は、とにかく嬉しいです。



時間には限りがある。
体力にも限りがある。


練習できる時間と体力とを、
心底ありがたいと思える一日でした。