2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

温かい。

こっちの人は、やたらヘッドスタンドをやりたがります。 老いも若きも、痩せっちょさんもデブちんさんも、 皆ヘッドスタンドをする様を見て相当驚きました。 確かに見栄えはいいけれど、結構きついでしょう? リスクもかなりあるでしょう? ハワイ島のヨガレ…

forever.

大好きなトライアスロン先生が、 今日はクラスを持っていないのにスタジオに現れました。 あたしの帰国日の話になって。 「ずっといればいいのに。」 って言ってくれました。 すごく嬉しくて、すごく切ないです。 彼女に教えてもらえる日はあとわずか。。

鳥になった日。

※DVDから画像を落としたので汚いです。。 念願叶いました。 めちゃめちゃ楽しかったです。 部屋でひたすらDVD見て、余韻に浸ってます。 始終笑ってる自分がそこにいます。 あたしってすごいなと我ながら思います。 毎日でも飛びたいです。 あぁ飛びたい飛び…

セカンドクラス初体験。

今日は初めて、セカンドクラスを受けました。 先週見学してた時からウズウズしてました。 今週は導入クラスなら参加してもいいだろう、と思い切ってトライ。 周りは先生ばかりの超超豪華メンバー。 マットを敷くすらものすごく勇気がいりました。。 わかんな…

先生とは。

「ヨガを教えてくれる先生はグルジ(師)です。 でも本当の先生は、日々の練習です。」 ナンシー先生にワークショップで教わった。 日々の体の調子によって、出来ることもあるし、出来ないこともある。 ちょっとした変化で、バカみたいに嬉しかったり、悔しか…

Nancy先生ワークショップ。

ナンシーギルコフ先生のワークショップに行ってきました。 東京にも外国からたくさん有名な人が来ていて、 その人たちに教わることを喜んでいたけど、 綺麗なアサナが出来る人と、ちゃんと教えられる人とは 違うんだなぁということを実感しました。 あたしの…

これから。

アライアンスも無事(なんとか?)取得できました。 でも、終了時に素直に喜ぶことが出来なかったのはきっと、 自分の出来に納得できていないから。 ということで、滞在を延期することにしました。 卒業したけど今日も、普通にスタジオ通いです。 自分の中で…