2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

馬鹿。

"銀色の世界"のCMを見てて、 あぁ、スキーいいな。って思った。 その映画のメーキングをネットで見てたら、 めちゃめちゃ興奮してきて、いてもたってもいられなくなった。 お休み使って実家へゴー!! 先シーズは、スキーよりもヨガを取って、 雪のない暑い…

Eileen先生マイソール

初アイリーン先生! UTLでのマイソールもお初! ずーっとお会いしたかった方との練習もお初! 初めてづくしでした。 練習前後の笑顔がとっても素敵な先生で、 ソフトだけどもしっかりしたアジャストでした。 初めてスプタが痛くなく組めました! 初めての場…

エンジニアマインドVol.8。

ITのエンジニアさん向けの専門誌。 その連載の第6回目です。 多くの方が、興味深い記事を書かれているのに、(最終号−1)号。 突然のことに未だ驚きを隠せません。。 エンジニアマインド Vol.8|技術評論社 あたしの記事、 少しは生活の手助けになってるといい…

腹を凹める男のヨガ。

http://form.allabout.co.jp/s/080109/?FM=mtop さすがクランティ先生、 ワークショップで見た実物はとても美しかったですが、 写真で見ても、とってもしなやかです。 凹むかどうかはわかりませんが、男性のみなさんもどうぞヨガを。

all is coming その後。

ヨガお友達から、いろんな考え方を教えてもらいました。 別に、アサナが最終目的ではないのだから、 それにこだわることはないんだと。 ヨガは一生かけてやるんだから(もしかしたら来世も?)、 今この答えがわからなくてもいいんじゃないかと。 すべては心の…

all is coming.

昨日の日記の内容が頭の中を渦巻いています。よく聞くフレーズだけど、 グルジのその言葉を記した文献ってなんだろう? ヨガマーラ、日本語版と英語版、ザーッと目を通したけれど書いてない。 AYRIのサイトもザーッと目を通したけれど書いてない。 Lino Miel…

one day will come!

お友達の日記を読んでいて、 ものすごい衝撃を受けたので、ちとご紹介 アシュタンギ、アシュタンギーニは、 Practice and one day will come! を合言葉に、 毎日毎日練習に精を出す。お友達曰く(要約)。 人の持ち合わせている骨構造によって、 一生できな…

あけすぎまして、おめでとうございます。

今日は、 200*8*年の、1月*8*日で、 あたしの担当する今年初のアシュタンガクラスでした。 アシュタンガディだ! ムーンディですけど。 これまで、 たっくさんの人に会いたくて、 たっくさんのモノを見たくて、 たっくさんの場所に行きたくて、 たっくさんの…