2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ベジタリアン。

完全なベジタリアン生活してました。 なんでもかんでも食べちゃダメダメ生活でした。 と言っても、たかだか5日間なんですけど。 お肉ダメ。お魚ダメ。 かつお、じゃこで取ったダシがアウト。 卵ダメ。 マヨネーズ、パン、ケーキがアウト。 カフェインダメ。 …

呼吸法ワークショップ。

受けてきました。みっちり15時間。 呼吸法はもちろんのこと、 自分の在り方や意識がどういうものかを知り、 たくさんの友達もできた貴重な時間でした。 今日はその最終日。 最後は参加者全員が感想を述べて終わります。 大概「こんなにつらかったことから救…

ボディーブロー。

ある日突然、 昨日までできなかったヨガのポーズが 何ごともなく、いとも簡単に できるようになることがある。 ある日気付いたら、ヨガでやってる呼吸法を 普段の生活に取り入れてて、心がふっと軽くなることがある。 あたしにとってのヨガは、 とても楽しい…

水着でヨガ教室。

水着はちょっとやばいんじゃないっすか。 モデルさん、勇気あるなぁ。。http://promotion.yahoo.co.jp/charger/200610/contents04/theme04.php

18歳に教えられる。

和太鼓の練習会に参加しました。 参加していた方の中に、 18歳のかわいこちゃんもいました。 声楽を勉強してる、若干18歳のその子に、 呼吸の練習方法について教えられました。 自分の知識の浅さに参りました。 北海道出身の、一回りも違うその子に、 地理に…