2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

スタジオ復帰。

本日より、ようやくスタジオ復帰です。 ふりかえれば、2ヶ月スタジオを離れていたことになります。 クラスに参加してくださるみなさんに、 インドで得てきたものを少しでもお伝えすることができるといいな そう思いつつクラスを担当しています。 またみなさ…

全アシュタンギ・アシュタンギーニたちへ。

インド・マイソールに行って、グルジの下でヨガをする。 アシュタンガヨガをする全ての人が夢見ることだろう。 もちろん、あたしにとってもそれは大きな夢で。 特にあたしみたいなど素人には、恐れ多いこと。 でも、行ってみて実感したこと。 純粋にアシュタ…

あたしの知らなかったインド事件。

ヨガ生徒死去 ハワイでお世話になったスタジオの先生がお亡くなりになっていた。 事故でのちょっとしたすり傷から、ばい菌が血液に入り、 一瞬でお亡くなりになったとか。 あたしはその先生には習ったこともお会いしたこともないけれど、 同じ時期に一緒にヨ…

エンジニアマインドvol.3。

ちょっとしたご縁があって、こんなあたしも 記事を書かせていただくことになりました。 エンジニアマインド Vol.3|技術評論社初掲載って嬉しいですねー♪ 記事書かれてる方、掲載されてる方、 前職でお世話になって知ってる方ばっかりです。 大変な仕事のエ…

ただいまです。

無事帰ってきました。 遠かったです。長かったです。 飛行機はいつ離陸したのか知らず、 気付いたらご飯が運ばれて来てて、 その次の瞬間には着陸してました。 寝まくりました。 せっかくの飲み物はいずこに? ジャッキーと007の映画ストーリーは?? スーツ…