2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

David Swenson。

週末、ヨガのカリスマ先生の ワークショップを受けました。 資格取得の修行中、 彼の本は教科書の一つでした。 ヨガがどうとか言う前に、彼の人柄に心底惚れてしまった感じです。 人として、とてつもなく大きいなぁと。 ヨガを教えることは、処方箋を与える…

朝練復活。

11月から朝練始めてます。 しばらく教える練習ばっかりしてて、自分の練習をサボってました。 とりあえず毎日やってみる。生徒さんが教えてくれました。 そういや、資格取得の修行中も 「どんな状態でも絶対来なさい」って言われてました。 "行きたいけれど…

来てくれて感謝。

ヨガスタジオ常連さんとのクラス前の会話。 「連休に遊びに出かけて、すごくだるいんです。 だから今日はやる気ないんです。。」 すごいぶっちゃけだなーと驚いて聞いていたら、その続き。 「でも、ここに来たら治るかなーと思って♪」 ちょっと泣きそうでし…

p1 ベジタリアンその2。

ベジタリアン生活について、 自分へのふりかえりも込めてまとめてみました。 ベジタリアンの理由 呼吸法のワークショップを受けていて、そうするように言われました。 ものすごい速度で浄化が始まるから、毒は入れないようにしましょうって。 安くはない受講…