はじまります!

chamakko2006-09-24


仕事漬けの毎日で、
あたしを救ってくれたのがヨガでした。


持病の関節痛、痛めた膝にも負けず、
ハードな運動でもできる体にしてくれたのがヨガでした。


ヨガを通じて、みなさんを救ってあげれたら。
そう思って、ヨガ業界に転向しました。


まだまだ新米で、永遠に修行の身ですが、
少しでも、みなさんのお役に立てれたら、と思います。


明日、いよいよオープンです。
隠れ家的な、温かいヨガスタジオになりました。
今も必死で作り上げてます。
よろしければ、顔を出しに来てください。
みなさんの笑顔が見たいです。


スタジオ一発目のクラスがあたしです。
どうしましょうー。めっちゃ緊張です。。