負けず嫌い。


マイソールでの初ヨガ。6:30スタートのレッドクラス。
最初からとても体が柔らかい。
ものすごい熱気で既に体が温まっているのだろう。


とても狭いスペース。
SUPTAKURMASANAができない。
両隣りの人の手足があたしのマット上にある。
あたしが体を倒すスペースがない。。
手足をうまく広げることもできない。


そしてシャラス先生があたしに言う。
「You stop.」


プライマリーで止められた。
あまりの衝撃で、呆然としてしまった。


マイソールに来て、グルジの前でヨガができればいい。
ハーフまでできれば御の字だ。ただそう思ってた。


途中で止められても、これがあたしの実力だ。
受け入れよう。受け入れよう。


でも悔しくて悔しくて仕方がない。。。