ただいまです。

無事帰ってきました。
遠かったです。長かったです。


飛行機はいつ離陸したのか知らず、
気付いたらご飯が運ばれて来てて、
その次の瞬間には着陸してました。
寝まくりました。
せっかくの飲み物はいずこに?
ジャッキーと007の映画ストーリーは??



スーツケースはボコボコになって現れました。
前回の旅でもパックリ割れて現れました。
もう安らかに眠ってもらおうと思います。



スーツケースの中身は念入りにチェックされました。
アユールベーダのジャム瓶の中身も、
日本から持って行った薬一つ一つも、
洋服と洋服の間も、封筒の中身も。。

葉っぱ吸ってる人は見たけれど、
あたしはやってないし、持ってないよぅ。。


いろいろあって、起きる気力がまだありません。。
実家で寝まくります。