帰省後しばらくして。

2年前、ハワイから帰ってきたときからずーっと
福井で暮らしたいと思ってたのに、
気持ちとは裏腹に福井で生活することは出来ませんでした。


といっても、東京、名古屋でヨガを伝えるという仕事に就けたことは、
とても幸せなことだったと思います。


都会には、キラキラ輝く夜景があってとてもキレイです。
でも、実際の月や星はほとんど見えません。
夜でも空が明るいって、満月でも月が見えないって、
なんて悲しいことなんだろうと思います。


福井では、ステキな夜景なんて見れないけれど、
月や星は、ちゃんとキレイに輝いて見えます。


福井で暮らしたい。
2年強の想いがやっと叶って嬉しい限りです。