スタジオ大掃除。

chamakko2006-12-29


2006年9月25日にオープンし、
200名近くの生徒さんとお会いすることができました。


たくさんの方とお会いできて、一緒にヨガができて、
スタッフにとって、とてもステキな年になりました。



今日は、スタジオの大掃除を行いました。
天井も、窓も、カーテンも、床も、マットも、
何から何まで、きっれーいにしました。


また来年、みなさんの毒素もストレスも、
スタジオ全体で受け入れる準備万端です(笑



今年お会いできたみなさん、
来年も一緒にヨガを楽しみましょう。


今年お会いできなかったみなさん、
来年こそ、お会いできることを楽しみにしています。