名古屋スタート。

昨日、七夕の夕方に名古屋入りしました。
明日からバリのウブドにいるような、
緑広がるヨガスタジオMySOUL8でお世話になります。



東京を発つ直前まで、
あたしを育ててくれた九段下の先生とランチ。
パンが美味しいお店だよ♪
とお店に入って数年前にフラッシュバック。


あたしがヨガと名の付くものを人生で初めて体験した日。
一緒にクラスを受けた料理家さんに、
このお店のパンはおいしいよ♪
とパンをプレゼントしてもらったお店でした!
フランス人気分で嬉しそうにバゲッド抱えてたっけ。


あたしがヨガを伝える側に立つだなんて、
あの頃一体誰が想像できただろう。。
このお店は、あたしのヨガ人生を見て来てるんだなぁ。
美味しいパンをほおばりながらしみじみ。


昨日・今日と、他の先生のクラスをいろいろ受けさせてもらって、
スタジオの景色、クラスの内容、先生の人柄に
引越しの疲れを癒されました。
ディレクターさん、スタッフさん、先生方、生徒さん。
このスタジオに関わる全ての人が、
ヨガが大スキなんだなぁ。


このステキなスタジオで、
ヨガも人間も大きく成長していきたい。
あたしのヨガの次のステージの始まりです。


名古屋のみなさん、どうぞよろしくお願いいたします。