名古屋スタジオ1ヵ月。

名古屋移動を決心したのが2ヵ月前。


互いに高められる環境の自信アリ。


ディレクターのその言葉で気持ちを固めました。



実際名古屋に来てヨガクラスを担当して1ヵ月。
レベルが異なる5種類のクラス。
その中にはアシュタンガクラスもあり。
加えてスポーツジムでのクラスも担当することに。
あたしの数少ない経験や知識では、
日々常にカラダも頭もフル回転することになりました。



1クラス1クラスがあたしにとっては貴重な時間で、
嬉しいこともあり。でも凹むことの方が多い。
自分の不甲斐なさを感じない日はありません。



ディレクターは間違いなく名古屋のヨガ界を引っ張る人の一人。
その人の下でヨガに携れることは純粋に楽しいです。


スタジオにはヨガにすべてを捧げられる人々が集ってます。
そんな人達と関わり合えるあたしは素直に幸せです。