all is coming.

昨日の日記の内容が頭の中を渦巻いています。

よく聞くフレーズだけど、
グルジのその言葉を記した文献ってなんだろう?


ガマーラ、日本語版と英語版、ザーッと目を通したけれど書いてない。
AYRIのサイトもザーッと目を通したけれど書いてない。


Lino Miele の ASTANGA YOGA には、
"Do your practice and all is coming"
とグルジのサイン付き言葉が載っている。


David Swenson のAshtanga Yoga でも
"Practice and all is coming !"
と書かれている。
(でも、Davidはグルジの許可なしに出版したんじゃなかったっけ?)



うむむむむぅー。
未来に訪れてくれるものって一体なんなんだろう。
もしそれが、One day ではなく、all だとしたら。
その謎はますます深い。
一生練習して、はたしてあたしにわかるものなの?
いや、こりゃ来世までかかっちゃうんじゃないの?


ヨガってさぁー、ますます深いなぁ。。