エンジニアマインドVol9。

エンジニアマインドVol9



ITのエンジニアさん向けの専門誌。
その連載の第7回目です。
残念ながら、Vol9をもって休刊となってしまいました。。
エンジニアマインド Vol.9|技術評論社


あたしの記事の12ページ前で、お友達が語ってます。

あなたの「大切なもの」は何ですか?


「大切なもの」から「楽しさ」が生まれます。
そして、「楽しさ」の充実は、
「エンジニアライフ」の充実につながります。


あたしはそのエンジニアライフという道から
ヨギーニライフへの道へと方向を変えてしまいましたが、
この一誌を通じて、エンジニア時代の
お客さんや友人、先輩、同期のみなさんの
熱い想いを目にすることが出来ました。


記事を読むことで、新しい情報を発信し続けるその力に、
とても大きな勇気をもらってきました。
あたしの「大切なもの」は、
これまでの経験であり、人間関係であると思います。


あたし自身が頑張ってきた経験があるからこそ、
今なお頑張り続けてる方たちが、
少しでも肩の力を抜いて「楽しさ」を感じつつ仕事に打ち込めるように。
ヨガが少しでもその助けになるといいなと思います。



最後に。
あたしなんぞを採用してくださった副編集長さん、
お疲れ様でした&本当に本当にありがとうございました。
慰労会行けなくて残念でした。
今後も、あたしでお役に立てることがあれば、
またおつきあいさせてくださいね。