NHK撮影。

NHK撮影


NHKの番組『ほっとイブニング』の
新アナウンサー"嵩坂真希"さんが、
大好きなヨガをやっているのところを
番組で紹介するということで、
スタジオで撮影がありました。



ピンクのウェアの方が嵩坂アナウンサーです。


通常のクラスに嵩坂アナウンサーが参加されての参加でした。
撮影は嫌だ、と参加をキャンセルされた方、ごめんなさい。。
撮影を快諾して参加してくださった方、ご協力ありがとうございました。
人に見られてのヨガは初体験だったのではないでしょうか。
意識を自分の内側に向ける、いい練習になったと思います。



子供のころから、大会だー、記録会だー、となると、
ご飯が喉を通らなくなるような、じっと座っていることもできないような、
緊張してばっかりの本番に弱い人間でした。


今回の撮影が入ったクラスといい、先日の専門学校生のクラスといい、
意識レベルでは全然緊張しなくなった自分をちょっと頼もしく思います。
ヨガの力って、本当にすごいです。



番組『ほっとイブニング』は4月から18:10〜スタートだそうです。
さて、どんな風に放送されるのでしょうか。
下記時間に放送されるそうです。
愛知県内だけの放送かもしれません。
見る方が緊張したりします。。

  • 3/28 23:53〜
  • 3/29 8:13〜、20:43〜、21:58〜
  • 3/30 6:51〜、19:58〜