熱田駅。

熱田区、結構満喫しました。
あちこちにたくさんお寺・神社がありますね。
一つ一つ見ていったら面白そうです。


駅に戻り、電車を眺めてました。
電車は次々にやってきます。
写真を撮りながら、ちょっと鉄道オタクの気分も味わいました。
と言っても、5分いなかったと思います。。


1年ちょっと前、インドのバンガロール駅で、
ごったがえしているホームを避けて階段を登り、
このくらいの高さのところから、
時間を過ぎてもやって来る気配すらない電車を待ちながら、
通りすぎてゆくたくさんの電車を
一人不安な気持ちで見送っていたことを思い出しました。


電車が流れて行くのは早いけれど、
時が流れていくのも結構早いものですね。。