lululemon。

ヨガ専門店ルルレモン。
サンフランシスコの街中で、
ルルのウェアを身にまとって歩いている人たちをチラホラ見ました。
かっこいいです。

店内には、日本人のお客さんもたくさんいました。
サイズがやっぱりありません。残念。。
と言っても、ちゃっかり購入したんですけど。


ちなみに、地球の歩き方の地図には
「ルルメロン」と書かれてます。惜しいっ!



ルル一周年の記念パーティの時、
あたしはまだSEとして、IT企業に勤めてました。
一般参加者を募っていて、メールを送ってみたら、
なんと当選したんですよねー、嬉しいことに。


会社を辞める際には、ルルのウェアを餞別としていただきました。
今もお気に入りの品です。丈夫です、色落ちもしてないです。


今年の3月には、ルル主催のイベントまで担当させてもらいました。
楽しかったです。お世話になりました。



もうすぐ日本から撤退するとは、残念この上ないです。。
また日本に戻ってくることを祈って!
頑張れ、ルルレモン!