ともだち100人できるかな。

スタジオの情報を教えてもらったとき、
何かぴんと来るものがありました。
それを一言で表すならば、直感とでもいうのでしょうか。


一緒にお茶していたおともだち先生にも感じるものがあったらしく、
すぐに会場を見に行き、その場で決めました。



新しくヨガクラスを始めます。
クラスの内容は、もちろんアシュタンガです。
福井のたくさんの人にアシュタンガを知ってもらいたいと思います。


斎藤素子先生との二人体制でやって行きます。
一緒にやれることを心強く思っています。かなり強力です。

日時   : 10月4日(日) 12:00〜13:30(90分)
場所   : ジョイライフクラブ(福井市二の宮3-42-12)
クラス費 : 1,000円
その他 : 当日支払い、予約なし


以降、毎週日曜日、同時間、同会場にてクラスを開始します。
クラス費 : 3ヶ月11回 一括12,300円、ドロップイン(1回)1,500円

アシュタンガが好きだから、
一緒にアシュタンガを練習できる人たちがいればいいなと思います。


一人でビクビクして本拠地インド・マイソールに行ったから、
次はみんなで楽しく行ければいいなと思います。


ここまで協力してくださったすべての方に、こころから感謝します。
その感謝を頑張りに変えて。


100人までの道は遠いかもしれないけれど、
地道に楽しんでやっていこうと思います。


ブログを見てくださってるみなさん、
告知部隊の一員として、あなたのご活躍を期待しています!!