始動。

アシュタンガヨガふくいの活動が始まりました。
緑に囲まれたとてもステキな施設でその第一歩を踏み出せて、とても幸せでした。
まだまだ知らない福井があります。


会場ではヨガに夢中で、写真を撮ることを忘れてました。。
駐車場では、目の前の草原や山、空が息を飲むきれいさで、
たくさん写真を撮りました。でも実際に目で見た景色にはどれも勝てないです。



最初はみんなで自主練習
活動第一歩だったのにレベル高かったと思います。
足が痛くて思うようには何もかもできないんだけど、
四方八方を緑とみんなのウジャイ音に囲まれて練習でき、
素直に、ホントに、嬉しかったです。


パートナー先生によるビギナークラスは、太陽礼拝と陰ヨガを。
繰り返し太陽礼拝をしていくうちに、
た〜のしぃ!とテンションが上がっていきました。
キレイな発音のカウントも心地よく、
どんどん自分の中に入っていきました。


福井でこんな風にヨガができるようになったなんてねー。
少しずつ、仲間を増やしていけたらいいなと、
ゴキブリを見たくないという気持ちに負けないくらい思います。