共に。

イシュタヨガでRYTの資格を取ってる先生が福井にいる。
そのことをネットで見つけてから、ずっと気になってました。
どんな先生なんだろう。会ってみたい。。


で、会ってきました。参加してきました。
かわいらしい先生でした。顔ちっちゃ。


クラスが終わってから、
ドライマンゴーやら、バナナやら、梨やらをみんなで食べて、
和気藹々お話して、たくさん笑って帰ってきました。
こうやって、みんなが仲良くなっていくのっていいなと思いました。



福井に帰って来て、
瞑想の会や、イシュタのクラスに参加させてもらって思いました。
みんなヨガが大好きで、頑張ってクラスを開いています。
種類は違えども、こうやって福井にヨガが広まっていくのは嬉しい。
先生同士がつながっていくこともきっと大事。


お互い刺激しあって、一緒に頑張っていけたらいいなと思います。
あたしはアシュタンガヨガを毎日練習して楽しみます。
アシュタンガヨガのクラスも盛り上げていこうと思います。