合同練習。

ようやく前向きで階段を降りれるようになりました。おめでとう、あたし。
足首が少しずつ回復を見せている中、珍しいメンバーで練習しました。


アシュタンガヨガいしかわの先生と、
アシュタンガヨガいしかわの先生の(未来の)奥さんと、
アシュタンガヨガいしかわの先生と面識あるアシュタンガヨガふくいに来てくれる生徒さんと、
あたし。


回復してきたとは言え足首をかばった練習しかできないのですが、
このメンバーだと、痛くってヘンテコなポーズになっていても、
まっっっったく気にしないで練習できました。


キレイなポーズに見せたいという想いは、
周りの人の目を意識することから来るんだと思います。
気心しれてると、そんな風に気負いすることもないし、
まず心を開くってことがあたしには必要なのかもしれないなと思います。



練習後、ご飯を食べながらたくさんお話しました。
年末に、アシュタンガヨガいしかわ・アシュタンガヨガふくいの
共同イベントが開始されるかもです。実現したら楽しいなー。