北陸にて。

Authorized Teacherの北陸初上陸です。
富山でのクランティ先生マイソールクラスに参加。
おうちから2時間かからずに会場入りできました。
ありがとうETC割引。ありがとうガラガラの北陸道



初めての場所や、知らない人に囲まれた練習は緊張します。
なので会場に入ってまず、
今回のオーガナイズ者でもある福井でのパートナー先生と話し、
福井から来てる仲良し(と勝手に思っている)さんと話しました。
珍しく太陽礼拝1回目からかなり深い呼吸がでできました。
お二人さん、ありがと。


運転で交感神経が活発になっているせいか、
ちょっとした腹痛くらいのバンダ(とおぼしきモノ)が現れました。
初めての不思議な感覚でした。


Drishtiをしっかりしていれば集中できるということを
最近の宅練で(今さらながら・・・)実感しています。
クランティ先生や、他の生徒さんの話し声・笑い声が聞こえても、
ひたすら、Drishti、Drishti。


なかなかの集中っぷりで、あっという間の練習でした。
Asana3つかな、アジャストを受けてすごく深く入れました。


北陸でこんなに気持ちよく練習することができて嬉しく思います。
これからも北陸でゼヒ。