妊婦でKapotasana。

その方は、ハワイでの資格取得スタジオの先輩にあたります。
初めてお会いしたのは、ハワイの先生が来日したワークショップでした。
あたしは運営立場にいて、彼女には通訳をお願いしていました(うろ覚え)。


その時に彼女の練習をチラっと盗み見しました。
しょっぱじめのPadangusthasana、その深さに度肝を抜かれました。
完全にドリスティを奪われてしまいました。



彼女とお会いすることはなかなかできないんですが、
一緒にマイソールをしようと駆けつけてくれたり、
時々メッセージをくれたりします。



彼女は今、妊婦さんです。
妊婦さんで、アシュタンギーニです。


彼女自身が Kapotasana を取っている写真をとあるところで公開しました。
妊婦で Kapotasana。かかと取ってるし。
あたし、妊娠してないけど一人じゃかかと取れません。すげー。



彼女は、すごく憧れている方の一人です。
アーサナだけでなく、心も深い深い。


誰かのようになりたいと思って生きてるわけではないのですが、
彼女のように、強く、しなやかになれたらいいなと思います。