最後のクラス。


今年最後の担当クラスは、
スタジオにとっても最後のクラスで。
スタッフの方がたくさん営業してくれて、
生徒さんでスタジオいっぱいになりました。
ありがたやー、ありがたやー。


愚痴を言い続けたり、不幸自慢をする人を見ると、
ヨガやんなよー、って思います。


肩や腰が固くて"カッチカチやぞ"って人を見ると、
ヨガ続けてねー、って思います。


あたしのクラスに参加してくれた生徒さんが、
少しでも心と体と、ついでに頭が
やわらいでくれてたらいいなと思います。


今年1年に、
初の名古屋に、
クラスに来てくれた生徒さんに、
スタジオ関係者に、
がんばった自分に、
たくさんの笑顔に会えたことに、
ありがとうございましたー。


たくさんたくさん感謝です。