今年最後の日。

今年1年のふりかえり。
名古屋生活6ヵ月、東京生活5ヵ月、インド生活1ヵ月。
あたしはどこでも結構順応して生きて行けるようです。
どこでも美味しいし、どこでも楽しい。


人生で一番たくさんカレーを食べたし、
人生で一番たくさんういろを食べました。



生活の大前提にヨガがあって、
お金とか将来とかあまり考えずに進んだけれど、
雑誌連載デビューもさせてもらいました。
たくさんのヨギ、ヨギーニに出会い、
キラキラ輝く眼に会い、あったかい心に触れ、
たくさん勉強して、たくさん笑った、
幸せな一年でした。



たくさんの人に支えられて、
無事に今年が終ります。
どうもありがとうございました。
みなさん、よいお年をお迎えください。