あけすぎまして、おめでとうございます。

今日は、
200*8*年の、1月*8*日で、
あたしの担当する今年初のアシュタンガクラスでした。
アシュタンガディだ!
ムーンディですけど。



これまで、
たっくさんの人に会いたくて、
たっくさんのモノを見たくて、
たっくさんの場所に行きたくて、
たっくさんのことを吸収したくて、
ガムシャラに動き続けてきたように思います。


ヨガと知り合えて、
心の静けさを大切だなぁと思えるようになってきました。
常に静かでいられるか否かは別として。



今年の予定を両親に話したら、
母に大きなため息をつかれました。
人って息をあんなに深く吐けるものなんだと知りました。


みなさんにも、
たっくさん心配をかけて、
たっくさんお世話になるかもしれません。
が、ガムシャラではなく、
冷静に、かつ、自分に優しく動いていこうと思います。



今年もどうぞよろしくお願いいたします。