馬鹿。

"銀色の世界"のCMを見てて、
あぁ、スキーいいな。って思った。


その映画のメーキングをネットで見てたら、
めちゃめちゃ興奮してきて、いてもたってもいられなくなった。
お休み使って実家へゴー!!



先シーズは、スキーよりもヨガを取って、
雪のない暑いインドで冬を過ごしたので、
わずか2回しかすべれなかった。


楽しいからヨガだけでいいや、って思ってた。
スキー馬鹿からヨガ馬鹿へ。



でも、馬鹿は治らない。
昔の人はうまく言ったモノだ。
あたしも例外にあらず。


駐車場で、ゲレンデが迫ってきたときは、
まだすべれるかどうか、すごく不安で緊張した。
でも、ヘタはヘタなりに、カラダが覚えているもんだ。



スキー馬鹿+ヨガ馬鹿。
これからは二刀流でまいります。