Eileen先生マイソール

初アイリーン先生!
UTLでのマイソールもお初!
ずーっとお会いしたかった方との練習もお初!
初めてづくしでした。


練習前後の笑顔がとっても素敵な先生で、
ソフトだけどもしっかりしたアジャストでした。
初めてスプタが痛くなく組めました!


初めての場所でのドロップバックは、いつも何故かうまくできません。
そういう思い込みをして、自分で限界を作っているんじゃないかと、
練習しながら雑念が・・・。


年末年始でカラダにお肉がたくさんついてしまいました。
戻るまで、セカンドアサナはなし、と自分の中で決めてました。
これまた、自分で勝手に制限を作っているんじゃないかと、
練習しながら雑念が・・・。


なにかと理由をつけて、頭の中が硬くなっている自分に気がつきました。
いい練習でした、うん。


東京には、練習したくなる先生がたくさんいていいなぁ。。