ヨギ的食生活その2。

天然の塩


ゴヴィンダ先生がWSで話してくれました。

ミネラルが少ないから食欲が沸くんだ。
参照:食生活の重要性。 - アーナンダってナンナンダ?


ケルト民族が作っている天日干しの塩は、
ミネラルたっぷりでいいんだよ。


灰色をしていて、ちょっと湿った感じのあるその塩は、
とっても塩からくってびっくりしました。
ほんの少量で事足りるようです。
1Kgも買ってしまったのだけれど、
使い切る日は来るんでしょうか。。



スポーツクラブの生徒さんに言われました。

ヨガの先生はみんなガリガリだけど、
先生はかっこよくてスキだわー。

それって褒めてません。。


さて、食欲が減るか否か。
自分のカラダでいざ実験です!