YOGAYOMU。

chamakko2008-04-03


ヨガのフリーペーパーYOGAYOMU。
no.15が今月発行されています。


おともだちが
「YOGAYOMUの質問コーナーに載りました。」
ブログ に書いていて、そうなんだっ!って思ってました。
スタジオにたくさん山積みされていたものの、
まだ質問コーナーは目を通してませんでした。


スタジオの大きい先生から、
「質問コーナーに載ってるアレ、自分?」
って聞かれて、慌てて質問コーナーに目をやりました。


ふはっ、あたしのコメントも掲載されているっ!
そして、あたしのコメントだけ精神的に幼い。。
まーさーか、掲載されるなんて。。。


所属、yogappa は、江東区で活動中のヨガサークルです。
2ヶ月ぶりに、あたしの担当クラスもあります。
ふらーっと遊びに来てください。



以前も一度、掲載されたことがあります。
同期のコメントがあたしのすぐ上に掲載されていました(笑。


今やその同期=大きい先生のスタジオで働いています。
あの時、今の自分の状況なんて、想像すら出来ませんでした。
人生って何が起こるかわからないものですねー。


スタジオ目の前の公園の桜は満開です。
あたしの人生も、みなさんの人生も、
桜のように満開だといいですねー。