Tarik Thami先生夜マイソール。

初タリック先生です。
とっても楽しみにしてました。


チャンティング前に
「楽しく練習しましょうね。」
と流暢な日本語で、しかもステキな笑顔で言ってくれました。
今のあたしにとって、とても大切なことだと思いました。


前屈系アサナのアジャストは最高でした。
Pada Hastasanaでは、
頭が足の向こうに出てたと思います。
Paschimottanasanaでは、
バンダもおなかの贅肉(汗)も、全部引き上げられました。
気持ち良いことこの上なかったです。


腰の痛みはまだ消えてはなく、
UrdhvaDhanurasanaはかなりきつかったです。。
先生は「大丈夫?」と腰をさすってくれました。
その後のPaschimottanasanaのアジャストは、
またこの上なく気持ちよかったです。
このアジャストは、毎日毎日受けても、
きっと飽きることはないだろうと思いました。


カラダの固かったあたしが、
前屈でアゴや胸がスネにつくようになり、
自分の中で、どこか満足してたところがあったように思います。
まだまだバンダを十分に使えてないと思い知らされました。


練習後の帰り道。
テレビ塔がいつも以上に輝いて見えました。
明日からのタリック先生も楽しめそうです。