引き寄せられる。

lululemon青山店に行きました。
店の中に一歩入ったら、目の前にインドで会った大阪の先生がいました。
超びっくり(笑!!


って騒いでたら、2階から、
アートオブリビングのシュミッツさんが降りてきました。
これまた超びっくりっ!!!鳥肌立ちました。


「ちょうど今日、あなたのこと考えていたのよ。
 引き寄せちゃったわねー。」って。


シュミッツさんとは、前職の仕事の関係で、ご一緒させていただいてます。
その後、資格取得のハワイで偶然遭遇。
一緒にお茶をし、シュリシュリ先生にも紹介していただきました。

今回、またこうやって偶然お会いするなんて。
ランチをお誘いいただいたけれど、残念ながら都合があわず。。



アシスタントで一緒にいた先生とも、
知り合ったのはインドだけれども、
その後、東京でマイソールクラスに参加する度に出くわしたりします。
参加する場所はいろいろなのに。。



引き寄せられるということは、本当にあるのかもしれません。
広い東京で、たくさん人がいる街で、すごい確立だと思います。


気付けば、ものすごいたくさんの方と出会ってきています。
人とのつながりを大切に大切にしたいです。