Dan先生Ledクラス。

1ヶ月ぶりのダン先生です。
短期集中同期の石川の先生もやってきました。
しかも、隣にマットを敷いてくれました。わーい。
昨夜は2時間弱しか寝てませんでした。。。
なのに、あたしは元気でした。友達パワー炸裂です。


名古屋の呼吸は遅いと言われます。実際に遅いと思います。
名古屋に来て約10ヶ月。
あたしの呼吸もいつしか遅めになって来ているようです。
東京在住時代に受けていたカウントなのに早くて必死。。


昨日、インドで出会った大阪の先生が教えてくれました。

呼吸が早いからとと言って浅いわけじゃないんだよ。
長いからと言って深いとも限らないからね。

あたしは大きな勘違いをしていたようです。
こういうことに気付かせてくれる先生、友達に感謝します。


いやぁ、楽しいクラスでした!