マイソール。

Yogini vol.16


Yogini.vol16。巷でにぎわってますねー。
マイソール特集。


グルジやシャラの写真が載っていて、
マイソールで会ったインドの人たちが載っていて、
マイソールで行ったお店が載っていて、
お友達の写真やコメントが載っている。


これを見たら、インド熱が高まらずにはいられません。
心踊りっぱなしです。


マイソールで練習するようになって、
自分に集中するということがわかったような気がします。
あの時からマイソールスタイルがダイスキになりました。
セカンドクラスを見学して、有名な先生たちの練習は
今のあたしの練習に、大きな影響を与えてくれました。

ここでの一日は他の場所での一ヶ月に等しい

まったくもってそのとおりだと思います。


インド帰国後の日記にも書きました。
行きたいと思ったなら、
行く方向へカラダを向けてみてください。
一歩足を踏み出してみてください。


きっとステキな未来が待ってると思います。