マイソールの世界へいらっしぁゃい!

あたしのAshtangaクラスにも参加してくれてる生徒さんたちが、
chama先生の"初めてマイソールクラス"に参加しました。
それはそれは、ものすごく嬉しいことでした。


自分の練習を終え、スタジオの隅で、
心配な気持ち、生徒さんを見つめてました。
がんばれがんばれと応援してました。


chama先生が、

マイソールクラスこそ初心者向けだ

と話してました。
Yoginiの中で、シャラス先生もそう語ってます。
まったくもって、そのとおりだと思います。


マイソールクラスの、あのウジャイ音が響くだけの静かな部屋で、
各々が淡々と練習を続ける様は、きっと恐ろしかったことでしょう。
でも、もう足を踏み入れてしまいましたねー(笑


ようこそマイソールの世界へ。
ここからようやく真のAshtangaに触れられると思います。
自分のプラクティスを大切にしてください。
一緒に練習楽しみましょ!!!