サンフランシスコ。

夏休みを利用して、サンフランシスコに来ました。


疲れているハズだけど、時差ボケもあってか早く目が覚めました。
ありがたいことに、空港にはお友達が車で迎えに来てくれたので、
地下鉄BARTの駅まで行き方がわかりません。
朝早くに友達を起こすのも申し訳ないです。


長いフライトの疲れと、たくさん歩いたせいか、
股関節症の痛みがひどいです。。
ぐっすり寝れなかったのか、カラダも疲れてる気がします。


ということで、スタジオでの練習は諦めて、
お友達のおうちのバスルームで練習しました。
Vinyasaなし。体力的にもHalfまでが精一杯。


明日はスタジオに行ってみようと思います。
すごくすごく、楽しみです。