福井県立恐竜博物館。

chamakko2008-09-21


生まれ育ったの勝山市(福井県)でのヨガクラスは、
第1・3日曜日と、その次の月曜日に開催しています。


あまり宣伝活動をせずにここまで来たのですが、
インターネットで活動を知り、
市外からも通って来てくれる生徒さんたちがいます。
遠いのにね。。ガソリン代高いのにね。。


わざわざ足を運んでくれる生徒さんのためにも、
あたしは知っている限りを伝えたいと思うし、
何よりもしっかり練習を続けようと思います。



はるばる勝山まで来てくれる生徒さんのために、ちょっとした情報です。
勝山にある恐竜に関する国内最大級の博物館、恐竜博物館です。


恐竜骨格30体以上、標本千数百あります。
骨やら模型やら、恐竜がワラワラいます。
大型復元ジオラマやスクリーンもあります。


後半はもう、恐竜でおなかいっぱいになります。。
こんな片田舎で、このスケールはビビリます。
大人でもかなり満喫できると思います。


ヨガクラスがある第3日曜日はなんと、入場無料です。
駐車場は県外ナンバーの車で溢れています。
よかったら、のぞいてみてくださいねー。


福井(勝山)でヨガ!