ヨガ仲間2。

新潟アンジャリヨガスタジオのAcco先生がスタジオに遊びに来てくれました。


Acco先生は、
一緒ににAshtangaを深く学んだ仲間の一人であり(ハワイ)、
あたしの人生初ヨガクラスの生徒さんの一人でもあり(東京)、
あたしの県外初ワークショップを開いてくれたオーナーでもあり(新潟)、
これまでにもクラスを受けてくれた生徒さんでもあります(名古屋)。
実にいろんなところで行動を共にしてきました。


東京・新潟の二箇所を拠点に活動しているので、
名古屋・福井の二箇所で活動し始めたあたしの、頼りがいある先輩でもあり、
今なお、素直にヨガについて深く話しあえる仲間の一人でもあります。


良い仲間にめぐり会えたこと、今なお仲良くできることを
本当に嬉しく思います。ありがとう☆



Acco先生がお土産に持ってきてくれたヨガクッキーです。


アーユルヴェーダにおける各ドーシャ(体質) VATA、PITTA、KAPHAに
それぞれ必要な要素をバランス良く取り入れたクッキーだそうです。
ちなみにあたしは、KAPHA・PITTAです。2種類食べれて嬉しいです。


でも実は、VATAも食べました。。
3種類ともすごくおいしかったです。ごちそうさまでした。