先生が近くにほしい。


ダン先生マイソール参加。


たくさんの生徒さんと、雨で湿度が高いため、
肘の辺りまでプツプツと汗が浮き出ていました。
これまでは、かけたとしても二の腕辺りまでしか汗かけなかったのに。
汗をかけるカラダに少しずつ変化していることがすごく嬉しいです。



アジャストしてもらって、先生は言います。
「悪くないね。3日間アジャスト受ければできるようになるよ。」


先生、それ毎回言うんだよ。
一生徒に話したことなんて覚えてなくて当たり前だけどね。
3日間クラスを受けようと思ったら、
仕事お休みしないといけないの。ムリだよ。。



すごいミーハーな時期があって、
有名な先生が来れば、ガンガン ワークショップに参加してました。


今は、自分のカラダを知ってくれている一人の先生に
なるべくついて行きたいと思います。
ダン先生が日本を去る日が来ないといいなぁと思います。