chama先生福井リトリート。

生まれ故郷は福井県勝山市。通称かっちゃま。
chama先生の存在を知ったときには、ものすごく親近感が沸いて、
実際にクラスを受けたときには、勝手に運命感じました(笑


ヨガを教える側になってから、ずっとやりたい企画がありました。
chama先生 in 勝山(かっちゃま)。勝手に略して「chama in ちゃま」。


あたしは勝手に想い願っていただけだけれど、
この想いが現実となる日がやってきました。すごいすごい。


会社勤め時代は、ネットで先生のブログを見るだけの片想いでした。
その先生が、山と田んぼしかないど田舎に来てくれます。
すごいっていうか、ありえない。


夢が向こうからやってきてくれました。
先生にも、担当しているお友達にも、参加してくれる生徒さんたちにも、
ホント、感謝してもしきれないくらいです。

『秋の関西発リトリート with chama』
日程:11/22(土) 〜 11/24(月・祝)
場 所:福井県勝山市鹿谷町(連乗寺)
講師 :chama先生
費用 :<福井駅集合> 28,000円(税込)
    <大阪駅集合> 39,740円(税込・往復特急指定席料金含む)
    1回ドロップイン 3,500円(税込) ←特別に設けてもらいました!
詳細・申込は、TYG Event & Workshopページをご覧ください。


定期開催できたらいいな。
福井のアシュタンガヨガ率が高まったらいいな。
真剣にそう思います。


マイソール未経験の方も、この機会に参加してみてください。ゼヒ!!!