胸を開く。

お友達がKino MacgregorのPrimary SeriesのDVDデータをくれました。


女性最年少Certified Teacherで、
そのアサナにはうっとり見とれてしまいます。
あんまりキレイなんで、自分にもできる気がしてきて、
Jump back、Jump throughをしてみたけれど、
うまくできるどころか、肩に激痛が走りました。
まだしばらくは、我慢の時みたいです。
アサナを真似しようとしてる辺りが、まだまだ未熟な証拠です。



「胸を開いて」ってよく聞くけれど、こころを開くのだと思ってました。
精神的に解放して、ってことだと思ってました。。


胸って本当に開くんですね。
Kinoの胸は、パッカーンとくすだまみたいに見事に開いてました。
目から鱗が落ちました。
あたしもあんなにきれいに胸を開いていきたいと思います。