ラストクラス@スタジオ。

chamakko2009-03-31


名古屋に来て、最初のクラスは
初心者向けAshtanga Yogaのクラスでした。


名古屋を去る、最後のクラスも
初心者向けAshtanga Yogaのクラスになりました。


エアコンを消し忘れてるんじゃないかと、2回チェックしに行きました。
それくらい、ものすごい熱気でした。



名古屋に来ていなければ、
スタジオオーナーに勧められなければ、
あたしはAshtanga Yogaを伝える立場にはなっていなかったと思います。


生徒さんたちの、カラダの変化、ココロの変化、怪我との向き合い方など、
ありとあらゆることがあたしに訴えかけてきてきました。
「自分のヨガを深めるために、伝える側に立つ」
と習ったことが、ほんのちょっと理解できたような気がします。


名古屋に来て、自分の練習もすごく変わりました。
クラスに出てくれたみんなに、感謝の気持ちで一杯です。
本当に本当にありがとうございます。



うっかり涙しちゃったらどうしようかと心配していたけれど、
ずっと笑顔でいれてよかったです。


Ashtanga Yogaを続けていれば、また会えると思います。
だから、お別れという気がまったくしません。
次に会う日まで、あたしは練習し続けようと思います。
また笑顔で会いましょう☆