一生徒。

スタジオを去ることとなり、時間と体力に余裕があれば、
スタジオの他の先生のクラスも受けてきました。


キレイになるヨガだったり、
クリパルヨガだったり、
パワーヨガの先生のハタフローだったり。


Ashtanga Yogaの練習をキレイに行うアサナやフローだったり、
Ashtanga Yogaで練習してるポーズでもアプローチが違ったり、
Ashtanga Yogaにはなく、初めてやってみるアサナがあったり。


口調や雰囲気が優しく笑顔がかわいかったり、
説明が詳しく意識するポイントがわかりやすかったり、
オームを唱えたりマントラを聞き惚れたり。



伝える側としても、練習する側としても、
とてもためになる、有意義な時間をすごさせてもらいました。


あたしのクラスにも参加されている生徒さんたちと、
隣りにマットを並べてヨガすることも、
とてもとても楽しかったです。


また、一生徒として、一緒にヨガできるといいなと思います。