懐かしの味。

南インド料理屋さんに行きました。
マサラドーサを食べました。


100円未満で食べれたものが、
約15倍しないと食べれませんでした。


インド以来、初めて食べました。
インドで食べたものより豪華だったけど、
インドで食べたものと同じ味がしました。


よくマサラドーサを食べたお店を思い出し、
マイソールで出会ったお友達を思い出し、
シャラでの練習を思い出しました。


あまりの懐かしさに感動して、
ちょっと泣きそうになりました。


またマイソールに行きたいです。




日本でもスィートドーサを食べれるお店をご存知の方、
どうか教えてください。お願いします。
すっごくすっごく食べたいです。