Ashtanginiに囲まれて。

楽しみにしていたAshtangaクラス。
福井でこんなたくさんの人とAshtangaができると思ったら、
すごく嬉しくて仕方ありませんでした。


あたしとは異なる指導のところがいくつかあって、
先生とあたし、お互いの習ってきた先生が見えるようで楽しめました。


Half近くまでやって、最後、Shavasanaって時に、
周りから"やっと終わった"的なため息がたくさん漏れました。
あたしも最初は必死だったよなーと思い出して、
過去の自分がちょっと懐かしかったりしました。


今日参加したみなさんと、これからAshtangaを続けていけたら、
こんなに楽しいことはないだろうなと思います。