ココロ躍った日。

昨日のクラスの後、
先生、クラスを企画された方、何人かの生徒さんたちと
おいしいクレープ、ガレットを食べに行きました。


お店の存在は知ってたけれど、ずっと素通りしてました。
こんなにおいしいお店があったなんて。
新しい発見でした。



石川、富山から来られた方もいて、
何気に北陸も熱いことに驚きました。


数年前からクラスを企画・開催してると聞き、
福井にもヨガがすきな人がいることに嬉しくなりました。


あたしの勝山でのヨガ活動を皆が興味津々で聞いてくれて、
これからさらに頑張っていこうと燃えました。


Ashtangaがすきな先生が福井にいてくれて、
一緒に練習できる日に向けて進んでいこうとワクワクしました。



クレープのお店だけでなく、
ヨガに関しても新たな発見、想い、Yogini。
新しいことだらけでした。


帰りの車の中も、一人で興奮しっぱなりでした。
日にちが変わっても、まだ興奮冷めやらぬ感じです。
最高に楽しい一日でした。
定期的に、こんな一日が来るようにしたいと思います。