奮起一番。

名古屋から同期が突然やってきました。
驚かせようと、内緒でやってきました。


一緒にヨガして、たくさんたくさん話しました。
ヨガスタジオでも、電車に乗っても、ご飯を食べてもヨガ話でした。


骨について。
筋肉について。
アサナについて。
練習方法について。
心の持ち方について。
有名な先生について。
ヨガスタジオについて。
日本のヨガについて。
海外のヨガについて。


彼はたくさんたくさん勉強してて、頼もしい限りでした。
あたしの体についても、いろいろと指摘してくれました。


あたしは彼の足元にも及ばないことがよくわかりました。
同じ時期に資格を取得して、いっつも一緒にいた彼に、
相当先を行かれていることに気づきました。


あたしも負けずに進まなきゃ。
新年早々よい刺激をもらいました。


ありがとう。