ストローク。


ヨガしてる時、アジャストされることが大好き。
今の先生のアジャストは特に好き。


体がぐーっとぐーっと伸びていく心地よさ。
「うん、いいねー」て言ってくれる嬉しさ。



今日はヨガする人がたくさんいすぎて、
先生にはほとんどアジャストしてもらえず。。
でも、遠くから声がかかる。



何が一番嬉しいかって、
あたしのことをちゃんと見てくれてる、
あたしの体のことを知ってくれてる、
あたしの存在を認めてくれてる、
そんな安心感な気がする。


先生がいるから、できないポーズがたくさん出来るようになったり。
先生がいるから、眠い朝も頑張ってみようと思ったり。



今のあたしにとって、自分のために行うヨガは、
先生ありきのヨガになってます。
弱いなー、あたし。。