Sri R. Sharath先生レッドクラス(3)。

本日3本目の日記。しかもみんなマイソールネタ。
どんだけハイやの、あたし。。


体育館に入ってすぐ、東京での先生が目に飛び込んできた。
ハグして、お話して、隣りにマットを敷けることになった。わーい。


インドで一緒にレッドを受けたことはあったけれど、
朝薄暗く人が多い中で、どこに先生がいるのかすらわかんなかった。
先生のセカンドクラスを見学したことはあったけど、
間近で、しかも隣りで練習するのは今日が初めて。超うれしい。


先生、呼吸きれいだなーって思った。
あたしもきれいに呼吸しよーと思って練習してた。


ふと気付いたら、先生の存在は忘れてたんだけど、
シャラス先生のなっがいカウントでのシルシャーサナで、
一人で立てなかった頃の自分を思い出した。
すべてこの先生におしえてもらったんだなぁ。。。
ありがとね、先生。


隣りですっごい気持ちよい練習を終えて、
先生も気持ちよく練習できえくれてたらいいなと思った。


"これから結婚式なの。二日酔いじゃなかったら明日のレッド行くね。"
そう言ったら、
"明日はムーンディだよ。二日酔いじゃなくても来ちゃダメだよ。"
って言われた。忘れてた。そうかムーンディなのか(笑


これまであたしがお酒を飲むことを口にしたら、
先生はいつも機嫌が悪くなってた。
今日は笑ってくれて良かった。結婚式は特別なのかも。


こんなハイテンションのまま結婚式です。
髪の毛もクルクルで今のバカっぷりをよく現わしてます。
明日ムーンディなら、なお飲めるやーん♪
危険だな、今日のあたし。。